2015年12月05日

冬の食器洗いにビニール手袋は欠かせない

これからの寒い季節、
食器洗いで重宝するものを買ってきました。

ビニール手袋
ビニール手袋です。

お湯を出して食器を洗えばいい・・・

と思うかもしれませんが、
お湯はボイラーを使うのでもったいないし、
手袋したほうが手も荒れません。

(正直、手荒れに困った経験はないのですが 笑)

ちなみに食器洗い乾燥機はあるのですが
ほぼ使ったことがありません(もったいない。。。)

理由はいろいろあるようですが
ウチではこの話題は(なぜか)タブーになっています。

真冬に冷たい水で洗っている人はすごい!と尊敬しますが、
自分はそこまで強くないのでもうこの時期になると
このビニール手袋は手放せませんね~



同じカテゴリー(ショッピング)の記事画像
アマゾンからマウスの交換品が届き、今度はOKでした!
まだアマゾンに返品してないのに交換品を出荷したらしい
マウス「M-BL24UBS」の右クリックで不具合発生
クリックの音が静かなマウスがいい感じ
電気ポット「とく子さん(PIM-A300)」を買いました
同じカテゴリー(ショッピング)の記事
 アマゾンからマウスの交換品が届き、今度はOKでした! (2015-12-04 21:17)
 まだアマゾンに返品してないのに交換品を出荷したらしい (2015-12-03 21:12)
 マウス「M-BL24UBS」の右クリックで不具合発生 (2015-12-03 00:26)
 クリックの音が静かなマウスがいい感じ (2015-11-30 00:37)
 電気ポット「とく子さん(PIM-A300)」を買いました (2015-11-28 21:03)

Posted by 山形大好き!モンテディ男 at 22:48│Comments(0)ショッピング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。