2015年12月02日

ソフトバンクから残債の支払い予定表が届いた

SoftbankのiPhone6からSIMフリースマホに鞍替えしました。
10月のことです。

Softbankとの契約が完全に終了したわけではなく、
残債が残っていたのでその通知が数日前に届きました。

要するに「残りの分はちゃんと払ってね!」ということです。
残債の支払い予定表(Softbank)
2016年9月まで支払い続ける予定になっています。

もちろんこれを承知のうえでSIMフリーに乗り換えたので仕方ないです。

SIMフリースマホがあまりにも安いので
乗り換えて本当に良かったと思っているのですが、
知人の一人がキャリアとの契約期間が残っているからといって
乗り換えを我慢しているのがいます。

1ヶ月くらいならともかく数ヶ月以上ある場合なら
すぐに乗り換えたほうがお得なはずです。

自分の場合は月額コストが9000円→1900円になりました。
すごいコストカットが実現してかなり助かっています。



同じカテゴリー(スマートフォン)の記事画像
Zenfone2 Laserのアラーム(時計)機能
同じカテゴリー(スマートフォン)の記事
 Zenfone2 Laserのアラーム(時計)機能 (2015-12-12 17:20)

Posted by 山形大好き!モンテディ男 at 00:08│Comments(0)スマートフォン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。