2015年12月12日

Zenfone2 Laserのアラーム(時計)機能

SimフリースマホのZenfone2 Laserにして良く使う機能に、
アラーム(時計)アプリがあります。

Zenfone2 Laserのアラーム(時計)機能

上に4つのアイコンが並んでいますが、
よく使うのは一番右のタイマー機能です。

タイマー機能はネットショップのSEO対策として
反映時間(およそ20分間)をはかるのに良く使います。

1つの商品を対策してタイマーで20分を計る。
時間になったらアラームで教えてくれて効果測定する。
コレの繰り返しです。

別にスマホがなくても100円均一のタイマーでできるのですが(笑)
手元にスマホのアプリがあるとつい使ってしまいます。

Google Playなどでは数多くのアラームアプリがあるようですが、
iPhoneの場合もそうだったように、
結局はプリインストールされているアプリが一番使いやすいですね。



同じカテゴリー(スマートフォン)の記事画像
ソフトバンクから残債の支払い予定表が届いた
同じカテゴリー(スマートフォン)の記事
 ソフトバンクから残債の支払い予定表が届いた (2015-12-02 00:08)

Posted by 山形大好き!モンテディ男 at 17:20│Comments(0)スマートフォン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。